X'MAS&2023LASTBLOG. | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

X'MAS&2023LASTBLOG.

皆さんこんばんはニコニコ

MKです! 
 
12月後半、いかがお過ごしでしょうか?クリスマスベル

メリークリスマス!ですねキラキラクリスマスツリー

相変わらず寒い日々が続きますが、僕は何とか元気に過ごしています照れ

今年の冬は暖かいと思っていたので急な冷え込みには少し驚きました(笑)

気がつけば今日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

街の雰囲気もクリスマス一色キラキラ

何回見ても感じても飽きない位、僕はこの雰囲気が大好きです!




少し気が早いかもしれませんが、来年のクリスマスをもうイメージしていたりしていて。

毎年この時期はパフォーマンスさせて頂いていたので来年こそは!という想いですキラキラ

MKとしてクリスマスも沢山の思い出がありますが来年こそはまたそれを更新出来る様に頑張りたいと思っています。

また、クリスマスの楽しみと言えば皆さんの投稿キラキラ

この日ならではのキラキラした雰囲気を見て僕もワクワクした気持ちになっています。

今年もワクワクのお裾分けを頂きながらまた来年のクリスマスを楽しみに。

また一年しっかり頑張って来年こそは思い描いたクリスマスに出来る様に気合いを入れて行きたいと思います炎

そして、本日のブログは2023年最後のブログとなります。

今年も一年、皆様のブログや暖かいコメントとメッセージに沢山支えられ力を頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!

今年は4月から再始動という事で打ち合わせや撮影などの他の作業も始まり、懐かしさも感じながらようやく少しずつ日常が戻って来ました。

日常を感じる事の喜びを改めて感じました。

来年はこの数年間、温めて来た想いやモノを少しずつ形にして行けたらと思っています。

尊敬と感謝。

そして、初心と勇気。

これらを持って再び歩き出す事を目標にパフォーマンスさせて頂くその時とその先もしっかり練習と研究を重ねて行きたいと思います!

遥か遠い背中への挑戦はとてつもなく果てしない。。。(笑)

ですが、頑張りますキラキラ炎炎

日々勉強!日々精進!の精神でこれからも学んで行きたいと思いますニコニコ

今年の年末年始を少しゆっくりして来年に向けて力を蓄え来年ここぞというタイミングで貯めたパワーを爆発させたいと思います筋肉

2023年のMKブログは終わりになりますが、この一年変わらず見守って下さった皆様。

最近このブログを知って頂きご訪問頂いた皆様。

今年も一年見守って頂き本当にありがとうございました。

また来年もMKブログをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

また皆様のブログにもお邪魔させて下さいね照れダッシュ


それでは、最後になりますが今年一年ブログやインスタグラムなどにご訪問•お読み•リアクション頂きました全ての皆様。

コメント•メッセージを下さりました全ての皆様。

打ち合わせ•撮影等をサポートして下さりましたスタッフ様。

そして、大好きで尊敬してやまないマイケルに!!

2023年も沢山沢山ありがとうございましたキラキラキラキラ

皆様のクリスマスと年末年始が笑顔いっぱい!幸せいっぱい!のお時間になります様にキラキラクリスマスツリー鏡餅

では、体調にお気をつけて素敵なクリスマスと年末年始をお過ごし下さいね(*^^*)


では、また2024年でダッシュ

良いお年をキラキラパー


               MK