10th. | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

10th.

皆さんこんばんは!


MKです\(^o^)/


9月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


もう9月!?といつも通り時間の流れの早さを感じている今日この頃。


最近は暑さも少しだけ落ち着いて秋の気配を感じますねイチョウ


2022年も残り数ヶ月なのでここから年末まで悔いのない様に全力で過ごしたいと思います(^^)



さて、そんな今日は僕がMKとして10年前に初めての舞台に立たせて頂いた日。


デビュー記念日になりますキラキラバースデーケーキ

マイケルと皆様のお陰で無事10年!


MKも早いもので10歳になりました(*^^*)





マイケルに情熱とパワーを頂き、彼を感じて想い。

沢山の方々に支え見守って頂いた大切なこの場所。



今までの沢山の思い出や景色が今日はより鮮明に思い出されます照れ


この10年色々な事がありましたが、ここまでブレずに来れたのはマイケルと支えて下さった全ての皆様のお陰です。


本当にありがとうございます。





様々な場所で人の温かさや優しさ。


時には悔しさや厳しさも感じたこの10年は間違いなく、僕の人生の中で宝物。


「人生って素敵だな」と思い、学ばせて下さったのはマイケルと皆さんです!





まだ10歳、道はこれから!!


今年出来なかったアニバーサリーイヤーを15周年に出来る様に僕もこれからも全身全霊を賭けてこの道を歩んで行きたいと思います。


まだまだ遠く果てしない背中ですが人としても、MKとしてもマイケルの様な素晴らしい人になれる様に。



これからも感謝と愛と初心を忘れずに、突き進んで行きたいと思います照れ



そして!



本日がデビュー日と言う事で前向きなお知らせがございますキラキラ



2023年4月よりMK再始動させて頂きます花火





少し先になってしまいますが、コロナ対策や復帰に向けたトレーニングなどの事を考え来年の4月にさせて頂きました。



止まっていた時間を動かしますキラキラ



感染対策等しっかりして、ステージに戻れたらと思っておりますので宜しくお願い致します(^^)



ここからより、来年に向けて練習・トレーニングして僕も頑張りたいと思います炎



来年はこの数年ぶんの想いを発揮出来る様に、みっちり準備して再始動。



徹底した感染対策なども今から準備して行きたいと思っています。



沢山の感謝と想いを爆発させる事が出来る様に、マイケルのメッセージや想い、人柄が届く様に。



いっぱい時間を掛けて考えて行きたいと思っておりますので温かく見守って頂けたら嬉しいですキラキラ



そして、ブログやインスタグラムでも復帰に向けた道のりをお届け出来たらなと思っております!



ブログでは、足跡シリーズがそろそろ再始動しそうな予感なのでそちらも宜しくお願い致しますおねがい



もう少し時間は掛かりますが、来年は人としてもMKとしてもより成長した姿で戻れたらと思いますので皆様是非これからもMKを宜しくお願い致しますキラキラ



それでは、最後になりますがこの10年間パフォーマンスを1秒でもみて頂きました全ての皆様。



ブログ・インスタ・配信等様々な角度で見守って下さった全ての皆様。



リアクション、コメント、メッセージを下さりました全ての皆様。



全ての主催者様とスタッフ様。



全ての歴代の仲間達。



そして、僕の全てであり人生であるマイケルに!!



最高の。

宝物の様な10年をありがとうございました!!!




                 MK



インフォメーション


・インスタグラム


ブログのプロフィールからインスタグラムのアイコンタップで飛ぶ事が出来ます。



・ラジオ配信

radiotalk「MK's Voice Diary-we♥mj-」


stand FM  「MK10th Redio 2012-2022」


毎週土曜日配信中!


2023年4月

MK再始動予定。