足跡vol.1 | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

足跡vol.1

皆さんおはようございます\(^o^)/


MKです!

5月も後半、いかがお過ごしでしょうか??


すっかりご無沙汰してしまった中で、季節はもう少しで夏ですね花火


練習もしやすい時期になって来ましたニコニコキラキラ


また、かなり久々の更新になってしまいましたがこの期間も皆さんのブログをみて元気やパワーを頂いていました(^^)ブルー音符


こんなご時世ですが、ブログで繋がれる事に感謝しています。



最近の僕はと言うと、この更新がなかった時期ですが復帰に向けて着々と準備をしております炎


大好きなMJをみて、勉強しています。


最近はまた少しずつコロナが落ち着きつつある?感じなので希望が見え始めました!


このまま落ち着いて行った時に再始動が叶うと思うのでその時に向けて僕も準備をして行きたいと思います。


さて、本日のブログは10周年企画という事でMKのゆかりの地を巡って来た模様を上げたいと思います!


3月から様々な事を密かに始めている最中ですが、大切な場所に10年迎える事が出来ましたと挨拶する為にデビュー前に通っていた場所へ足を運んでみました照れ


それでは早速行ってみたいと思いますダッシュ


まずはこちら!


この場所は舞台に立たせて頂く前からずっと練習場所として使っていた所で僕の思い出の場所マイク


沢山練習して、デビュー後は沢山リハーサルもして。


当時の仲間達と沢山語り合った大切な場所です(^^)


今は違う場所で練習やリハーサルをしていますが、間違いなくこの場所と共にMKを育てながら僕自身も成長させて頂きました。


長い年月が経った今でも、感謝の気持ちでいっぱいの場所です照れ





今回は改修工事が予定されているという事で、残念ながら中には入る事が出来ませんでしたがこのタイミングで行けて良かったですキラキラ

あの頃の気持ちを忘れずに、僕もこれからも頑張って行きたいと思います炎炎


続いてはこちら!


練習やリハーサル後によく行った川辺ですキラキラ

ここは今も時々1人で訪れる大切な場所。

昔は練習後やリハーサル後にみんなで行って、本番の段取りや構成などよく話し合ったりしていた場所ですルンルン

それ以外にも1人で悩み事や考え事、時間を忘れたい時にフラっと行って水辺や鴨さん、白鳥さんを眺めながら頭のなかを整理したりしに行っていました(笑)

周りが水辺で自然が沢山なので凄く癒されます(^^)

この場所も本当に沢山の思い出がありますが、やっぱり練習やリハーサル後にみんなで来て話し合ったり・語り合った時間が今でも僕の中では大切な思い出です。






10年経って変わった場所もありましたが、この場所に来て改めて気持ちが引き締まりました。

まるで、昔の自分と対話した様な不思議な感覚になると同時に背中を押された様な気がしました。

今は中々パフォーマンスする事が難しいけれど、希望を捨てずに雑草魂で必死にしがみついて。

諦めずに頑張ろう!!とまた気持ちを強くしましたキラキラ

今回はこんな感じでしたが、まだまだ思い出の場所があります(^^)

初回である今回はコロナウイルスの影響も考えながらでしたので行くまでに時間がかかってしまいました💦

状況をみて、またゆかりの地を巡る旅パート2を近日やらせて頂く予定なのでその時は宜しくお願い致します\(^o^)/



それでは、最後になりますが本日もご訪問・お読み頂き本当にありがとう御座いました🌟

暑い日が続きますが、皆様しっかり水分補給して御身体にお気をつけ下さいね!

本当にありがとう御座いました\(^o^)/


                  MK


ラジオ配信企画


MK10TH 10ヶ月連続ゲリラライブ配信


ラジオトーク・StandFMにて配信。



・インスタグラム


アメブロのプロフィールからインスタグラムのアイコンタップで飛べます。


・ラジオ配信

MK's Voice Diary-we♥mj-
ラジオトーク

MK10th Radio2012-2022
stand fm

配信中!