9. | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

9.

皆さんこんばんはニコニコキラキラ


MK です(*^^*)


9月に入りましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


暑さも少し落ち着き、やや過ごしやすくなって来た今日この頃照れ


この季節は少し過ごしやすく、練習もしやすくなるので大好きです(*^^*)


毎年言っている事ですが、四季を感じて過ごせる事に改めて感謝ですキラキラキラキラ


チャンプさんとひめさんも相変わらず元気で賑やかな毎日。


彼らの存在は僕に笑顔と元気と癒しをくれます(*^^*)


彼らは近々ブログに登場予定なので、是非暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです犬猫(笑)


さて、日付が変わり本日は9月8日!


今日は、僕が初めて皆様の前に立たせて頂きましたデビュー日になります拍手




おかげ様で9周年キラキラ


MJ 、そして皆様の存在のおかげで無事に本日を迎える事が出来ました!


本当に、本当にありがとうございます!!


初めて舞台に立たせて頂いたあの日から9年。


色んな事がありましたが、今思い返すとその全てが僕にとって大切な宝物です。


長い様で短い9年間。
本当にあっという間でした。


MJ に憧れ、皆様に出会い。


以前からブログやステージなど様々な角度から見守って下さっている皆様、僕の事を最近知って見守って下さっている皆様。


数々の主催者様、スタッフ様。
全ての歴代MK スタッフの皆様。


全てのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!


今、この様なご時世で中々思う様に動けなくても彼と皆様の存在があるからこそ折れずに耐える事が出来ています。


いつか、この時期を乗り越えた時。


皆様に沢山の感謝をお伝えさせて頂きたいです。


そして何より、MJ がいなければ僕はいません。


沢山の夢と景色と学び。
そして、宝物を僕に与えて下さった彼に心から


「ありがとうございます!」


とお伝えしたいです。


彼がいてこその自分。


彼のメッセージを胸に彼の優しさや素晴らしさを一人でも多くの方に知って頂ける様に。


尊敬と感謝の気持ちを持ってこれからも突き進んで行きたいと思います足


そして、本日より10年目に突入します!
10年目のテーマはズバリ「感謝」。


沢山の感謝の気持ちを色んな角度でお伝え出来たらと思っています!


今は中々パフォーマンスする事が難しく、当初思い描いていた事が難しくなっていますが。


ここから先はとにかくMJ にも皆様にも感謝の気持ちを様々な形でより、お届けさせて頂く事を第一に気持ちを引き締めて行きたいと思っています!!


まずは、来年。


10周年アニバーサリーイヤー初日である1/1から年末の12/31までラジオ配信アプリ「stand.fm」にてMK 10周年記念番組を一年限定で配信させて頂こうと思いますパーパーニコニコ


この番組はしっかり作り込ませて頂き、「感謝」をテーマにこの「10年間」を振り返る。


そして、「10」に因んだチャレンジをさせて頂く番組を予定しております(*^^*)


ラジオトークでの配信はのんびり&まったりな感じで。


stand .fm での配信はラジオ放送らしさを出す予定なので違いも是非感じ取って頂けたら幸いですキラキラ


まだ少し先にはなりますが、是非今配信させて頂いておりますラジオトークの番組とお聴き頂けたら嬉しいです!


そして、10年目は他にも色んな事を考えています\(^-^)/


10周年だからこそ出来る事、チャレンジしたい事。


改めてお伝えさせて頂きたい事を全てやり尽くすつもりです炎炎


そして!
これからも、感謝と初心を忘れずに。


これまでのキラキラした宝物と共に新たな未来を一緒に切り開いて行けたらなと思っています照れキラキラ


まずは、本日9/8この大切な日を。


9周年を迎えられた事に感謝して改めて感謝を....キラキラキラキラ


そして、10年目もガムシャラに全力で突き進んで参りますのでこれからも宜しくお願い致します炎ニコニコ


それでは最後になりますが!


今までステージ・ブログ・インスタグラム・ラジオ配信にご訪問して下さった全ての皆様。

パフォーマンスを一秒でもみて下さった全ての皆様。

リアクション頂きました全ての皆様。

全ての主催者様・スタッフ様。

全ての歴代MK スタッフ、ご協力頂きました皆様。

そして、大好きで大好きで。
尊敬してやまないマイケルに。


本当に本当にありがとうございました!!


Thank you for the best 9 yearsキラキラキラキラ



               MK 



インフォメーション

・インスタグラム




アメブロ一番下のアイコンタップまたはプロフィールより飛ぶことが出来ます!


・ラジオ配信

MK ' s Voice Diary -weハートmj-

毎週土曜日配信中!
本日、アニバーサリー特別配信キラキラお祝い



・来年より、stand .fm にて10thラジオ配信予定キラキラ