8月と幕張。 | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

8月と幕張。

皆さんこんばんは星空キラキラ


8月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


すっかりお天気も夏らしくなり、セミの鳴き声も聞こえて来ていよいよ本格的な夏が始まりますね!



↑チャンプさんも気持ち良さそうに寝ています(笑)(笑)笑い泣き





↑白目!爆睡姿はもはやホラーです(笑)


最近の僕は細かい作業に追われ手こづったり、幕張でヌンチャクを披露したり、新しいMK movie の構成をより深く考えたりと色々な日々を過ごしています。


そんな毎日を過ごしている僕ですが、今日から8月という事で。


いよいよ前回の記事でお話させて頂いた自粛期間について決断させて頂かなければならない時がやって来ました。


毎日変わる状況を目の当たりにして、厳しい状況の中で日々全力を注いで下さる医療従事者を始めとした皆様には本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


結論からお伝えさせて頂きますと、MK は来年の3.4月頃までブログ・インスタグラム・ラジオ等以外の動きを完全自粛させて頂きます。


わずかな希望や可能性を信じて今日まで何度も何度も考えましたが現状の厳しさや深刻さを目の当たりにし、この決断を下させて頂きました。


目安として来年の春までと考えてはおりますが状況次第では伸びる事も縮む事も考えられます。


今はこの選択をさせて頂いた以上、よりブログ等の場所とご縁を大切にさせて頂きながら僕自身も成長出来る様に。


皆様と一緒にこの期間を乗り越えて行きたいと思っております。


しばらく動けないのは残念ですが落ち着いた時に思いきり動ける様に僕もしっかり練習して行きたいと思いますキラキラ


改めてのご報告となってしまい大変申し訳ございませんがご理解頂けたら幸いです。 


                MK 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!

ここからは通常ブログですキラキラ


今日は先日の幕張でのヌンチャクパフォーマンスについて書かせて頂きたいと思います\(^^)/



↑スタッフ様達の技術が光る手作りの装飾キラキラ


実は、今回約11年振りにヌンチャクを披露させて頂きました!


本来であれば春にMK としてパフォーマンス予定でありましたこの幕吠えライブ。


新型コロナウィルスの影響で夏に延期に。


延期した日程でもコロナウィルスは収まらず、本来予定されていた会場も変更になりオンラインでの開催となりました。


会場が変更になりその場所があまり激しく動けなかった為、僕自身もMJ →ヌンチャクへ変更。


色々と初めての事だらけでしたが、何とか無事に終える事が出来ました!


久しぶりに自分でヌンチャクを作り、一人で練習してみて色々懐かしさを感じつつ時の流れを感じつつ(笑)


僕としても、自分と対話している様な感慨深い時間を過ごす事が出来ましたキラキラ


練習して二の腕が真っ青になって腫れたりしたのも懐かしかったです(笑)


オンラインという形で、どう見えていたのかは不安でしたが何とか終わる事が出来て良かったです!


スタッフ様達も優しくて楽しい方ばかりで本当に暖かい空間でした。


開催まで、協議に協議を重ねられて本当に大変だったと思います。


中止という選択を選ばず僕にこの様な素敵な機会を頂けた事。


本当に本当に感謝です。
本当にありがとうございました!


今回はヌンチャクをやらせて頂きましたが、コロナウィルスが落ち着いた時にMKとしてまたパフォーマンスさせて頂けたら嬉しいですキラキラ


そんな感じで無事に終えた幕吠えライブですが!


せっかくですし、ありがたい事に「見たい」とお声も頂いたのでいつかブログとインスタグラムにもヌンチャクMK が登場するかもしれません(笑)


こんな時期ですから、MK movie なども含め色んなものを「明るく」「楽しく」お届け出来たらなと思っていますキラキラ


その時は是非暖かく見守って頂けたら嬉しいです\(^^)/


それでは、最後になりますが今回この様な機会を下さったスタッフ様・オンラインで見守って下さった全ての皆様・ブログなどから支えて下さる全ての皆様。


そして、尊敬するブルース・リーとマイケルに。


本当にありがとうございました!!


今日はラジオ配信日!
後程、ラジオ配信でお会いしましょうキラキラ


今、出来る事を最大限に取り組みます!!


皆様も熱中症などにお気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さいね!花火風鈴


今日も最後までお読み頂きありがとうございました\(^^)/





                MK 



・インフォメーション・


・インスタグラム

始めました\(^^)/

アメブロ一番下のアイコン、プロフィールから飛ぶ事が出来ます!




・ラジオ配信

MK ' s Voice Diary -we ❤️mj-

毎週土曜日ラジオ配信アプリRadio talk さんにて配信中!

今夜配信左差しキラキラ