灼熱の今日 | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

灼熱の今日

皆さんこんにちは!


少しご無沙汰しておりましたMK ですランニング


8月になりましたがいかがお過ごしでしょうか花火風鈴


毎日暑いですが僕は元気にやっています(*^^*)キラキラ

今年の夏は暑さが一気に来たので例年よりも暑く感じますね(^^;


今日もまさに「灼熱」の文字が似合う暑さ。


そんな今日は1日復活の日です!!






水戸駅について準備満タン!!


調整期間中ですが、思いきりぶつかりたいと思います筋肉祭


素敵な夏の思い出に残って頂ける様に、愛と尊敬と感謝を込めてやらせて頂きますので今日一緒に過ごして下さる皆様、宜しくお願いしますねキラキラ花火







水戸市は水戸黄門まつり一色祭


お祭りの熱に負けない様に愛いっぱいの空間を作りたいと思います!


これからリハーサルカラオケ


頑張ります筋肉キラキラ花火







                 MK