久しぶりの横浜。 | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

久しぶりの横浜。

皆さんこんばんは!


MK ですランニングキラキラ


季節の変わり目、いかがお過ごしですか??


この時期は天気が安定しないのはもちろん、気温も安定しないので体温調節が難しいです(^^;


個人的には、季節の変わり目という事で体調も崩しやすい時期なので気を付けて行かなければと思っています!!


皆さんも体調管理にお気をつけ下さいねキラキラ


さて、今日のブログでは久しぶりに先日横浜に行った景色を載せたいと思います(^^)






↑以前やらせて頂いた大さん橋国際客船ターミナル。


横浜に足を運ぶのは2016年の大さん橋国際客船ターミナル以来3年ぶり!


僕も大好きな街の1つですキラキラ


今回も僕が応援させて頂いている川嶋あいさんをみに行かせて頂きました目





雨の中のステージでしたが、晴れの時とは違う環境の中でのパフォーマンスでしたのでとても勉強になりました!

トークパートが終わった後に歌に入り、歌い始めた途端に強かった雨が止み始めたのには痺れましたねキラキラ

また、川嶋あいさんのトークパートの中でMK として

「こういう事をしたら面白いかも!」

というヒラメキもあったのでそう言った収穫もあり、短いお時間でしたが素敵な時間を過ごさせて頂きました。




川嶋あいさんをみさせて頂いた後は横浜散策!


以前、やらせて頂いた場所へ行ってみました(*^^*)

普通の日に来たのは初めてだったので雰囲気も全然違い、とても新鮮でした!


船の模型があったり、日本の文化を感じたり。






↑ここは入口のど真ん中に置いてある休憩?場所です。小さいスペースでしたが日本的でとっても素敵でした(^^)



客船関連の展示物や配布された貴重な絵はがきもありました!







大さん橋から眺める景色は変わらず素敵ですキラキラ

特に印象的だったのがランドマークタワー!

高さの関係で、最上階が雲で覆われていて映画に出て来そうな雰囲気でした。

初めてのこの感じ!
驚きがとても大きかったです!





光輝く船船
迫力満点です100点音符



夜の景色もまたきらびやかで素敵でしたキラキラ
この景色は横浜ならではですね(*^^*)




こちらは桜木町駅付近にある公園で以前も歩いた事のある場所足

ここからの景色もまたキレイで何度みに来ても心掴まれます!







今回は景色メインでしたが、横浜にはまだまだ素敵な場所が沢山ありますよね(^^)


中華街はもちろん、MJ ファンにはお馴染みの横浜スタジアムなど沢山のオススメスポットがあります。


今回は雨が凄く強くて大さん橋と赤レンガ倉庫しか行けませんでしたが、次回横浜に行く時は横浜スタジアムと中華街に行きたいです(*^^*)


MK としても横浜という素敵な街でまたやらせて頂きたいですし、夢が膨らみますキラキラ


1つ1つ設定した目標や夢に少しずつ近づける様に今出来る事をコツコツやって行きたいと思います!


夏は目前サーフィンキラキラ

暑くなる日がこれから続くと思いますが水分補給にお気をつけ下さいね(*^^*)

僕も、次回のステージに向けてしっかり準備しながらこの夏を駆け抜けたいと思います!



それでは今日もご訪問・お読み頂きありがとうございました!


今週も中盤、皆さんの1週間が笑顔溢れる1週間になります様にキラキラ




       
                MK