言葉 | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

言葉

皆さんこんばんは!


今日もいっぱい練習が出来ましたMKです(*^^*)


本番まであと数日なので今からドキドキです(笑)


何だか、初めてステージに立たせて頂いた時のあの感覚が今そのままよみがえった様な感じです!


今回出演させて頂くイベントは千葉のイベントなのですがそのイベント絡みで先日嬉しい事がありましたキラキラ


その嬉しい事は音響担当の方が電話を下さった事です(*^^*)


僕の電話に知らない番号からかかって来ていたので折り返し電話をかけ直してみると音響担当の方だったのでビックリしました(笑)

お話の中で

「久しぶりにお会い出来る事が嬉しくて電話しちゃいました!」


と言って頂けた事、嬉しかったです(*^^*)


とってもほっこり、幸せな気持ちになりました。


僕もその音響の方は今年もいらっしゃるのか気になっていたのでお話出来て良かったです!


2年連続や毎年出演させて頂くイベントは本当にスタッフの皆さんから気にかけて頂いてとっても感謝しています。


僕自身、一緒にステージをやらせて頂いた共演者の方や音響スタッフ様、イベントのスタッフ様とお会い出来る事も楽しみにしているので皆さんから


「皆さんが会いたがっていますよ!」

「お会い出来るのを楽しみにしています!」


と言って頂ける事が本当に嬉しいです。



ほんの一言で人ってこんなに嬉しい気持ちになるんだという事をまた感じましたキラキラ


言葉は使い方を間違えると1つの武器になりますが優しく思いやりを持った使い方をすると人の心を癒す源にもなります。


僕は相手を傷つける為の武器になる使い方をするより相手の事を思って、愛情を持って言葉を使う方が何百倍も好きです。


でも時々、相手の事を思っても上手く伝わらない時もたま~にありますけどね(((^_^;)


だから相手の言葉を「聴く力」も必要なんだと思っています。


言葉は与えて与えられるものの様な気がします。


そんな言葉の1つ1つを大切に受け取りつつ僕も僕の言葉を受け取って下さる方々に嬉しい気持ちになって頂ける様に言葉を大切にして行きたいなと思いました。


さて、今週末は本番です!


残りの練習でやれるだけ調整してしっかりパフォーマンスさせて頂きますマイク


今年の夏は去年よりも忙しくなりそうな予感なので、今の内に乗り切る為の土台を作って行きたいと思います(*^^*)


それでは皆さん最後になりますが今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ





                                                          MK