嬉しい事と昨日の特番 | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

嬉しい事と昨日の特番

皆さんこんばんは!

4月に入って新しい生活が始まりいかがお過ごしでしょうか??

僕は相変わらず皆さんのブログから元気を頂いていますが、そんな僕に嬉しい事が起きました!







僕の初めての名刺を作って頂きました!

名刺入れも頂けてとってもカッコいいデザインで頂いた時は本当に嬉しかったです(*^^*)

今まで名刺入れは無印用品のアルミのやつを使っていたので一つ大人の階段を登った感じです(笑)

名刺の方はマイケルのシルエットも入っていてそれがマイケルの事を表していてマイケル・ジャクソンのイメージがそのまま名刺に写し出されているデザインがとてもクールでカッコいいです!

この名刺を一人ひとりに手渡しする瞬間や受け取って下さる皆さんの反応が今から楽しみです(*^^*)


こうやって作って頂ける事に本当に感謝しています。

本当に、本当にありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます!!(*^^*)

この名刺のイメージの様にマイケル・ジャクソンはいつみてもやっぱりクールでカッコいいです。

僕もマイケル・ジャクソンのトリビュートパフォーマーとしてクールでカッコいいイメージになれる様に日々練習をして行きたいと思います!



そういえば昨日、日本テレビでマイケル・ジャクソンの死の真相に迫る!という二時間番組の一つの目玉コーナー?みたいなものがあったのですが、あれってマイケルファンの間では結構有名な話でしたね。

僕は、マイケルが大好きなので内容的にはちょっと...という内容でした(((^^;)

それに、インタビューを受けていた人達ってマイケルを使って何年か前に騒ぎたてていた様な。。。

マイケルの友人という事でインタビューを受けていた様ですがマイケル程の世界的スーパースターになると友人としてインタビューを受けているのか、売名目的やギャラ目的でインタビューを受けているのかちょっとわからなくなってしまいますね。

今回の番組で個人的に改めて思った事は、マイケル・ジャクソンの孤独な部分と言いますか、僕が勝手に思った事ですが彼が心の底から信頼出来た人は少なかったんだろうなと感じました。(本人がインタビューなどでも言ってましたよね)

スーパースターの最期は偉大な存在がゆえに謎が多いと言われますが、もうそっとしてあげて欲しいなとファンながらに思いましたし、ファンではない一般視聴者にマイケルの事を誤解されそうな内容だったのがちょっと残念だなと思いました。


しかし、亡くなって今年で7年という年月が経つ中で日本の2時間特番の中の目玉の一つとしてマイケルを取り上げているのを見て彼が今も世界に影響を与える存在だという事を再確認しました。

それと同時にこうして民放のゴールデンタイムに放送する事によってまた新しくマイケルに興味を持った人達もいるという事実はとても大きい事だと思います。

今回の番組がマイケルを知るきっかけとなって沢山の人が彼の功績だったり一人の人間としての彼の一面を知る入り口になったらいいなぁと思います。





僕も、マイケルの素晴らしさや彼が伝えて来たメッセージをもっと沢山の人にお伝え出来る様にもっともっと頑張ります!

では、最後になりますが今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!

いつもありがとうございます。


                                                              MK