ソニービルに行って来ました! | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

ソニービルに行って来ました!

皆さんこんにちは!

ほっと縁日が終わって3日が経ちます!
時間の経過って本当に早いですね!

人生悔いなく1秒1秒を大切に生活して行きたいです!

さて、先日ほっと縁日が無事終了し一息ついたところでソニービルへ行って来ました!

お目当てはこれ!






そう、現在開催中のマイケルのイベントです!

ちなみにソニービルの入り口付近はこんな感じです。








大々的なプロモーションですね!!
ずっと行きたかったので、今回は僕のアシスタントと一緒に行きました!

場内ではマイケルのパネルや音楽を楽しめたり、プチシアターでドキュメンタリー、最新pvなどを楽しむ事ができました!

マイケル好きにはたまりません!!!!

ただ、行った時間が遅かったのであまり長居出来なかったのが残念です、、、(笑)

中はこんな感じです













これから行く方もいると思うので、画像はこれくらいにしておきます(笑)


僕ももう一回行きたいとおもいます!



ソニービル
マイケル・ジャクソンNew album 「XSCAPE」発売記念special exhibition

開催日
5月14日~6月1日
※8Fのみ5月22日~5月25日除く

開催時間
AM11時00分~PM19時00分

開催場所
東京・銀座ソニービル東京都中央区銀座5-3-1




マイケルを感じれる素晴らしいイベントとなっていますので是非とも足をお運びください!

人間的にもマイケルの様になりたいです。
人間的にも成長できる様に色んな経験を積んで成長していきたいと思います。


今年は自分にとって挑戦の一年になりそうです。

マイケルのメッセージを伝えるために気合い入れてやって行きたいと思います!


                                                                 MK