3度目のほっと縁日を終えて | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

3度目のほっと縁日を終えて

皆さんこんにちは!
今日は先日開催された第9回ファーマーズコラボ市ほっと縁日を振り返りたいと思います!

3月以来のステージ出演、久しぶりのパフォーマンスとあって今回は緊張しました!

天気も曇り空で、今にも雨が降りそうな状態の中のパフォーマンスで、不安もありましたが、無事にパフォーマンスを終える事が出来ました!

今回はほっと縁日で初披露のマイケルの代表曲「Bat」と「Man in the mirror」と前回のパフォーマンスで披露させてもらった「Breaking news」の3曲を披露しました!

お客さんの中にはマイケルの歌に合わせて歌っていたり、手拍子をしていたりと改めてマイケルの音楽は世界共通なんだなと思いました。

ただ、心残りなのが自分が思っていたよりも動けなかった事が心残りです。

パフォーマンスする時はベストな状態でパフォーマンスしなければなりません。

ステージ前にベストなコンディションに持って行くのもこれからの課題ですね!

会場では、出店やステージなどでかなり盛り上がっていました!

ほっと縁日は僕が思うに最初に出演させていただいた時よりもすごく成長したイベントだと思います。

それはやっぱりイベント主催者さんやステージ出演者、出展者さんやこのイベントに関わる全ての関係者さん達がイベントを良くしようと真剣に考えた結果だと思います。

こういったイベントは本当にずっと続いて欲しいと思いますし、また機会があれば是非出させてもらいたいです!

毎回毎回本当に素晴らしくて自分の勉強にもなるこのイベントには頭が上がりません!

本当にありがとうございます!


では、最後になりますが僕のステージを見て下さりました全ての方々にありがとうございました!


さぁ、次はお茶のこ祭祭だ!!
近いうちに大きなお知らせもあるから気合い入れるぞ!



                                                          MK