今日はほっと縁日です! | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

今日はほっと縁日です!

皆さんおはようございます!

話題のニューアルバム、最新CG技術により一夜限りの復活を果たしたマイケルのパフォーマンスによる興奮も冷め止まぬ中、今日はいよいよほっと縁日です!

いゃ~、最新アルバムは予想を越える傑作でしたね!

特にオリジナルデモバージョンが素晴らし過ぎです。

新しいアイデアでいっぱいです!

そしてそして、2014年度のビルボード・ミュージック・アワードにてxscapeからの新曲をパフォーマンスしたマイケルのホログラム!

衝撃的でした。。!
今のテクノロジーはすごいですね~。本物そっくりのCGでした。

ホログラムのパフォーマンス自体は他のアーティストで見た事があったのですが、マイケルのパフォーマンスでは、まさしく目の前にマイケルがいるという錯覚をテレビ越しにしてしまう程素晴らしいものでした。

しかし、錯覚はしても本人ではないので賛否両論ですが、ホログラムでのワールドツアーも計画されているという噂ですので目が離せませんね。


さて、長くなりましたが今日は赤羽公園にてほっと縁日が開催される日です!

今回も全身全霊を込めてパフォーマンスしたいと思います!

12時からの出演となりますので、皆さん家族で、カップルで、友達ともちろんお一人でも!お誘い合わせの上ご来場下さい!

僕も含めた皆さんで、マイケルを感じれるステージにしたいと思います!

皆さんでマイケルのメッセージをシ感じて、マイケルを感じましょう!

               



                                                MK