出演時間について | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

出演時間について

こんばんは!



二日後はいよいよマイケルの最新アルバム「エスケープ」の発売日ですね!
辛いことも悲しくなった時もこの日をずっと歯をくいしばって待ち続けて来ました!
いよいよって感じです!
マイケル大好きな僕にとってはどんなに嬉しい日でしょうか(笑)
ただ、本人がいないのはやっぱり悲しくて喪失感が大きいですが、、、。

でも、そこにマイケルのメッセージがつまっているからマイケルが遺してくれた素敵な楽曲達をしっかり受け止めようと思います。




そしてそして今日はいよいよ来週に迫ったほっと縁日と来月の7日8日に開催されるお茶のこ祭祭2014の出演時間をアップしたいと思います!

一生懸命パフォーマンスさせていただきますので、皆さんぜひ足を運んて下さい!

第9回ファーマーズコラボ市ほっと縁日

MK出演時間   午後12時~12時15分(約15分間のプログラムとなります。)


お茶のこ祭祭2014
MK出演時間 午後15時30分~15時40分(約10分間のプログラムとなります。)


両方とも時間はいつもよりちょっと短めですが、マイケルのメッセージがギュッとつまった楽曲構成とステージパフォーマンスで皆さんに世界を癒す事を体感してもらえたらと思います!

皆さんと一つのステージを作り上げる事を楽しみにしています!

当日は皆さんと楽しい時間を作りましょう!

夏に向けてアクティブに活動していく予定なのでよろしくお願いします!


では、皆さん来週ほっと縁日で会いましょう!







                                                           MK