告知です! | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

告知です!

皆さんこんにちは!
だんだんと熱い時期になって来ましたね!

寒い時より熱い時の方が断然動きやすいです!
でも、その分体力的にキツいですが(-"-;)"

が、しかし!寒いよりは動きやすいので結果オーライですね(笑)

さて、そんな今日は今月の25日に開催されるほっと縁日と来月の7日、8日に東京都北区にて開催されるお茶の子祭祭2014の告知をさせてもらいたいと思います!(^^)

今日は久々のダブル告知です!

本当にご縁があって色々なイベントに出演させて頂ける事は本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!

また、こういったイベントでのパフォーマンスを通し、マイケルの言葉を伝え、それを通し小さな子供たちがマイケルを知ることに関しても自分の中では不思議な感覚と同時に嬉しく思います。

今回出演する内の一つは過去2回出演し、もう一つは今回初出演で土日の開催で入場者数が約一万人の北区最大のイベントです。

今回も、見てくれている方々を楽しませるという事にこだわりつつ自分にとっても勉強できる回にしたいと思います。

また、今回のイベントでは普段やらない曲もやります!
※アートクラフトマルシェでは披露した曲ですが(笑)

これからの公演は今まで以上にお客さん一人ひとりが地球環境や、飢餓、動植物の事、子供たちの事などの事を考えてもらえる様に、様々な仕掛けなどをしてステージ演出などを試行錯誤していきたいと思います!



以下イベント詳細です↓

イベント名
第9回ファーマーズコラボ市 ほっと縁日

開催日
平成26年5月25日(日)

開催時間
マーケット 午前10時00分~午後15時00分
パフォーマンス 午前11時30分~午後15時00分

イベント内容
産直新鮮野菜、食品、手作りお菓子、手作り雑貨の販売、歌やダンスのパフォーマンスなど。

会場
赤羽公園(小雨決行)

アクセス
JR赤羽駅東口より徒歩4分
※西友と赤羽消防署の間を入ってすぐ


となっています!前回は強風でなかなか大変でしたが、会場はとってもアットホームな感じで盛り上がっていました!
今回は天気もバッチリになって欲しいです!
来てみて損は絶対にないので、ぜひ足をお運び下さいっ!


お次はお茶のこ祭祭!
以下イベント詳細です!↓

イベント名
お茶のこ祭祭2014

開催日
平成26年6月7日、8日(土日)

開催時間
7日 午前10時~午後4時
8日 午前10時~午後3時

イベント内容
お茶のこ祭祭は福祉や市民活動のネットワークをつくるため、区内のNPO・ボランティア団体や施設の人達が集まって体験展示、模擬店、バザー、ステージ発表など企画、運営なども行うみんなでつくるイベントです!
今年のテーマは「こころをつなごう未来へ一歩」!皆さんでこころを繋いで未来へ歩み始めましょう!

会場
滝野川会館

アクセス
JR上中里駅 徒歩7分
南北線西ヶ原駅 徒歩5分
JR駒込駅 徒歩10分
北区コミュニティバス 旧古河庭園 停留所下車 徒歩すぐ
※自転車でのご来場はお控えください。

お問い合わせ
北区NPO・ボランティアぷらざ
〒114-8503 北区王子1-11-1 北とぴあ4階
Tel 03-5390-1771
Fax 03-5390-1778
Eメールplaza@ma.kitanet.ne.jp
URL http://plaza.kitaku.net/

となっています!

少しでもマイケルの世界観を味わってもらい、マイケルのメッセージに耳を傾けてもらう事が僕の活動の目的なので、今回も一生懸命やらせてもらいたいと思います!

今年はいろんな意味で活動範囲が広くなりそうです!

去年やらなかった事や出来なかった事を今年やりたいです!

いゃ~、でもマイケルのアルバム発売日とほぼ同時期にダブルで告知できて良かったです!

このアルバムも楽しみです!

お客さんが事前にエスケープを聴いて来てくれたりしてたら嬉しいですね!

では、長々となりましたが、告知とさせていただきます!

最後まで読んでくれてありがとうございました!








                                                              MK