充電期間終了!! | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

充電期間終了!!

皆さんこんばんは!
またまたお久しぶりです!

久しぶりの大型連休、みなさんはどの様に過ごしましたか?

思い思いの連休を過ごせたでしょうか??

連休が終わるってなかなか寂しいですよね(笑)

さて、月も変わり徐々に新生活にも慣れ始めて来たので今までと変わらない更新と以前よりもアクティブにMkとして活動していく為の準備をしていきたいと思います。

まずは近日中に次回公演アナウンスをしますので皆さん宜しくお願いします!!

今年は去年以上にアクティブに行きますよぉ!!!

充電期間ももう終わり!

これからが楽しみです!


たくさんの人に手をとり合うことの素晴らしさや当たり前の事が当たり前ではないこと、世界を癒やす事などマイケルのメッセージを届けます!


今年はたくさんの子供たちとも交流ができたらいいなぁ。


とにかく、今までやった事のない事も試行錯誤しながらですがやっていきたいと思いますので、皆さんまた宜しくお願いします!


                  Mk