最近あった事思った事 | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

最近あった事思った事

こんにちは!


今日はこの間あった出来事をお話ししたいと思います。



この間の仕事中、お客さんで外国の方が来たんですよ!


で、ちょっとお話したらものすごく気があって、で話をよく聞いてみたらその方はイギリスに住んでいた方で、イギリスと言ったらO2アリーナでしょう!と思いマイケルのThis is it公演の話をしてみました!



そしたらかなり盛り上がって仕事中だっていう事を忘れる位盛り上がってしまいました(笑)!!



その方はマイケルをもちろん知っていて

「this is itが実現していたらすばらしくとてつもないショーになっただろうね!」


「僕は彼のCDを持っていないけど彼は間違いなくNo.1だよ」


と言っていました!もちろん僕もそれに納得!



で、僕がかなりマイケルの事を好きだと伝わったみたいで、


「私の家にイギリスの彼の新聞記事が一枚あるから今度持って来てあなたにあげます!」


と言われました!


恐れ多い!と思いながらもかなり嬉しく本当ですか!?と言ってしまいました(笑)


僕も日本の彼の新聞記事は額に入れて飾っているのでかなり嬉しかったです!



本当にありがとうございました!




最近マイケルのお母さんとAEGLIVEの裁判がかなり話題となっていますね。


毎日裁判関連の記事はチェックしていますが内容が内容なので正直辛いです。


ここのブログにはそういうネガティブな事はあまり書かないようにしていますが、亡くなる直前のマイケルの精神状態や健康状態の悪さに沢山の人が気がついていたのに、彼を助ける事ができなかった事実。


AEGの弁護士がメールで彼を奇人と呼んでいた事実。


他にも信じがたい事実が沢山あります。


裁判が続くにつれ出てくる事実が辛いです。


あのリハーサルの映像をみる限りでは元気なのに、みんなのマイケルを何だと思っているんだろう。


亡くなっても周りで騒がれるマイケルの事を考えると苦しいです。



僕はマイケルに沢山助けられ、勇気や元気を貰いました。


僕はマイケルに恩返しがしたいです。



マイケルのおかげで沢山の繋がりもできました。


少しでも彼の偉業を彼がどんな人だったかを後生に伝えれるように今一度気を引き締めてやって行きたいと思います。


それが小さいかも知れないけど、沢山あるなかの僕なりの恩返しの一つです。



今日も読んでくれてありがとうございました!

M K