今まで送迎車には
グクミン一緒に乗ることが多くて
それがふつうだったから、
仁川でのSIN🐱🐹ホビ🐿テテ🐻はいいとして
グクミン🐰🐥がふつーに
一緒のバンから出てくると思ったわけですよ、
グクミンは一緒が
当たり前だったので。
でも、ミニモニ🐥🐨グク🐰って言う5台に
わかれての到着
グクミン🐰🐥が喧嘩でもしたのかと思って
で、マンネライン🐥🐻🐰とホビ🐿の
ライブ観覧とAMAs、
今回のVエプで安心したよ、ヌナは。

取り越し苦労だった。

マイクに入らないくらい小さなこえで
ピザ🍕もうないのかって言うグク🐰に
ピザ🍕差し出すジミン氏🐥

あー癒された💜





🐥このシャンパン好きなんだよね


🐰🐥記念日を祝う恋人のような図


アイコン変えました