4月に予約したPHOTO BOOK

取りに行ってきました音譜

ついでに韓国食材買おうと思ってたけど、

結局夜食とおやつ。
レモナは本当に毎日続けてて、
以前も書きましたが、今のとこは被ってなくてなかなかペン立てサイズジミンしぃ🐥引いたけど、推しってなかなか出ない方なんです。

💜はテテ🐯だったので、
テテ🐯アミ友にお渡し済。
次に出たらソンムル入れてお送りしようかな。
今はなかなかアミ友にも会えないし。
ペン立てサイズはユンギ🐱がお譲り
出来ます。
ソンムル企画できる時来たらお知らせします。


グク🐰のよく食べてたかりんとみたいな
マッドンサン(맛동산)とバナナの味する
日本で例えるならキャラメルコーンの
ピーナッツなしに近いバナナキック
(바나나킥)この2つ、
韓国行くとよく食べてたから懐かしくて。
あと、짜파구리はラーメン2袋が1人分で
パラサイト再現するとお肉焼いてって
言うのが1人分だと面倒だし、
カップ麺出ないかなって思ってたら、
映画もヒットでさすがインスタント麺大国。
出たって聞いて買いました。←遅っ



本題の、PHOTOBOOK

THE FACT BTS PHOTOBOOK 


脚の長さが強調される💜

ギャップが沼から這い上がれない要素

ほら可愛い