暇ですな

ものすごく暇ハートブレイク



最近の現状でも書きましょうかグー

うちわこまつと別れて!?
今わフリーな感じっす

なんか不思議と泣けないんだよね!!
めっちゃ寂しいけど..
ただ実感湧いてないだけなのかもくもりくもりくもり


まぁ、結構自由に好きな事
してるかんじ
冬休み初日に
えりとスナックで働いたり
先輩とさけぱしてケンカ売ったり

りさこと郡山いったり
おじさんに服買ってもらったり5000円もらったり
とどうさんにコタツかってもらったり
和貴さんと福島遊びいったり
ひでくんと仲良くなって寿司食べにいったりサンドウィッチマン好きになったり
まぁ結構充実してるわハートハートハート

本当楽しい音符


今日わとどうさんとなっちゃんでケーキ食べるラブラブ!リボン


うちって幸せものだわ


いろんな人かまって
くれるし
別れてからも元気に過ごせるわ

みんなに感謝です


今日わ和貴さんとの
プリ貼っときますキラキラ




女子高生の日々-ファイル0460.jpg

今日わりさこと郡山デートラブラブ!ドキドキまーぢ久しぶり
一年ぶりくらい!!

親に郡山に送ってもらって
12時くらいに
りさこと合流キラキラ


最初わプリクラとったラブラブ!ドキドキ
りさこわ可愛いですグッド!音符
足細いしね
羨ましいー!!


んで寿司食べにいくはずだたけど寒いからサイゼリアで
ハンバーグ食べて

カラオケ行ったチョキ

楽しかった音符


今からかずきさんと
遊ぶキラキラ


んじゃねいリボン



女子高生の日々-ファイル0454.jpg





女子高生の日々-am_yoko_vga.jpg
昨日わ夜の仕事
ばっくれて友達と
こうらくえんでラーメン食べてらうわんでプリ
とって遊んでた


んでえりの先輩2人と
酒のみ~

まぢきつかったハートブレイク
ウォッカストレートで
イッキのみしたり
ビールのんだり
まぁ最初わ楽しかったラブラブ!

んでうちだんだん
酔って覚えてないけど
わけさん先輩に
怒られて泣いてケンカ
うってたみたい笑

めっちゃ口悪かったらしいうけ

わけさん先輩にビンタ
されたのわ覚えてんだけどな

んで泣き止んで
トイレに引きこもりになって
げろ吐いてたんだってさ

本当記憶ありません


いつの間にか寝てて
今起きたかんじ


初めてこんなに
酔いました

うちわ酒乱になって暴れる
タイプなんだな!!

もう酒呑みたくね~

みなさんお酒わ
ほどほどにね…

楽しく飲みましょうラブラブ!