昨日わ夜の仕事
ばっくれて友達と
こうらくえんでラーメン食べてらうわんでプリ
とって遊んでた


んでえりの先輩2人と
酒のみ~

まぢきつかったハートブレイク
ウォッカストレートで
イッキのみしたり
ビールのんだり
まぁ最初わ楽しかったラブラブ!

んでうちだんだん
酔って覚えてないけど
わけさん先輩に
怒られて泣いてケンカ
うってたみたい笑

めっちゃ口悪かったらしいうけ

わけさん先輩にビンタ
されたのわ覚えてんだけどな

んで泣き止んで
トイレに引きこもりになって
げろ吐いてたんだってさ

本当記憶ありません


いつの間にか寝てて
今起きたかんじ


初めてこんなに
酔いました

うちわ酒乱になって暴れる
タイプなんだな!!

もう酒呑みたくね~

みなさんお酒わ
ほどほどにね…

楽しく飲みましょうラブラブ!