Lounge M -ゆる~いわがままマイライフ 丸ノ内秘書編--DVC00730.jpg




先日表参道のヴィトン前を通りがかり、ふとディスプレイをみて一瞬目を疑いました(笑)


うちのチャップとおんなじじゃないですか目


写真を撮りながら、思わず笑ってしまいましたにひひ




みて、このキュートなももとおしりドキドキまさにチャップですドキドキ


はやく、うちに帰ってチャップに会いたくなりましたラブラブ!




ちょうどさっきもこのポーズをとっていたんですが、チャンスを逃して、足を下ろしかけた時のショットですひらめき電球


が、このZebraと同じ格好ほんとによくするんですよ~ドキドキ




Lounge M -ゆる~いわがままマイライフ 丸ノ内秘書編--DVC00812.jpg