ひさびさPCからの更新です![]()
やっぱり、タイピングがらくらく~![]()
9月いっぱいで切れちゃう映画鑑賞券を消化のため、友人を誘って「悪人」を観て来ました~![]()
意外に面白かったなぁ![]()
賞をとってあんなに話題になるほどかはわからないけど・・・
面白いスペシャルドラマって感覚でぜひ観て見てくださーい![]()
映画は市川コルトンプラザでみたので、本八幡駅付近のお豆腐屋さんの出している小料理屋?「なか川 東風庵」に駆け込みで行ってきました![]()
気になってはいたけど、場所柄なかなか機会がなかったので、今回が初めて。
味は中の上ってかんじです(笑)
ただこの辺では、まともな店構えと少しアレンジの効いた豆腐料理に感心しちゃうかも。
閉店間際だったので、次回はゆっくりと来て見たいです![]()
お通し
なすとホタテのグラタンだったかな。
なか川 東風庵 ←久々リンクつけました~
千葉県市川市八幡3-7-18 イーストウインド本八幡 1F
047-322-3130





