復活!!NEWきららのみんなにかまちょ☆

復活!!NEWきららのみんなにかまちょ☆

NEWきららのヘンてこなトコぃっぱぃ^^ 2012.03.27~


Amebaでブログを始めよう!
hi!



今日も、Ak紹介!!


http://youtu.be/bteAbmVMgGM


最近、頭のなかでぐるぐる回ってる曲!!


ding ding dong~心の鐘~


聞いてね~!!
hi!



今日わ、AK-69のcut soloを紹介します!!


http://youtu.be/kedfwpwMlJ4


とにかく、


ハイになれる曲だし、


AKもかっこいい!!

サビだけじゃなくて、


AメロもBメロも


もぉ、全部がサイコー(´∀`∩)↑age↑


なんで、ぜひぜひ聞いてください!!

justin bieber & boy love u?
justin bieber & boy love u?