猫鳥兼用でキャットタワーを新設しようと

こちらを購入

 

 

木製だからか

すごく重い。

 

組立時間かかりそうな

部品の数々・・・ガーン

 

キャットタワー、

ほくさんは今まで全然使ってくれなくて

これは何代目になるかな・・・汗

 

でもほくさんが使ってくれなくても

インコズが止まり木兼遊び場としても使えるように

お手入れしやすい木製にしたので、

今までみたいに無駄にはならないはず・・・!!

 

バードジムは全部丸洗い

 

 

細々したおもちゃも丸洗い

 

あらゆるものを洗っている間、

インコズはモグモグ

 

うりちゃんのおべんと具合が驚異的爆笑爆笑

 

美味しかったねぇドキドキドキドキドキドキ

 

緋那ちゃん、

今日はエステティシャンの先生が来てくれましたよデレデレ

最後なんか痛かったみたいで
我にかえってた(笑)

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ