みすずちゃんと玄翠くんペアは

姉弟なのでプラトニックな関係です。

 

はるくんは時々発情することがあるけど、

みーちゃんは全くそういうのに反応しない子。

 

というか

はるくんの発情対象がちょっと変わってる汗

 

この黄色い猫用おもちゃ。


我が家では鳥用になってるんだけど、 

これを見ると一目散あせる

 

あまりにプギプギするので普段は隠しているんだけど、

前日黝くんが床に放り投げたままにしていたのを

目ざとく発見。

 

夢中でプギプギしていたら

お姉ちゃんに怒られました笑い泣き

 お姉ちゃんはお姉ちゃんでも、

 

目の前にいたみーちゃんじゃなく
まさかのまーちゃん笑い泣き

 

舞い降りる天使かな・・・?

 

いや違う!


白い身体に赤い目!

白い悪魔、ノロイだー!(笑)

 

さすがの逃げ足ニヤニヤ

 

まーちゃん、

黄色いおさかなにキレるにっこり

 

玄翠「まーちゃんが降ってくるとは思わなかったよ~あせる

女の子姉妹に囲まれて

たくましく育ったはるくん

逃げ足はピカイチ笑
 

 

これはいい額。
 

珍しく朝起きたらベッドにいたほくさん照れ

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ