だいぶ暖かくなった先月

黝くんと緋那ちゃんの健康診断に行ってきましたよ~

 

5歳の緋那ちゃんは基本の身体検査+血液検査とレントゲン検査。

 

3歳の黝くんは血液検査。

 

 

ふたりとも総合的に見て問題なしでした乙女のトキメキ

 

黝「ぼくかっこいいまじかるクラウン

 

黝くんがめちゃくちゃいい子で

先生の手にも普通にステップアップしたりしていたお願い

 

去年別の病院では

結構泣き叫んでいたのに(笑)

 

 

今月はうりちゃん&虎太郎、

あいちゃんの健康診断。

 

ほくさんとこたちーっ子6羽は

秋に健康診断予定ですニヤニヤ

 

「とっても綺麗」な

ホネホネスケルトン緋那ちゃんのX線写真

撮らせてもらうの忘れた(笑)
 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ