6月。。。

 

 

え。

今年半分どこいったガーンハヤスギル

 

虎太郎「ここにうりちゃんが・・・」

 

服の中にお籠りしてるうりちゃんを

布越しに透視しようとしてるこっちゅん笑い泣き

 

虎太郎「ぼくのことウットリ見つめてる・・と思う!(*'ω'*)'*)」

 

うん。そうだねー(棒読み)

 

明るく前向きな性格のこっちゅん。


奥さんだったちとせちゃんの他に、

うりちゃんとあいちゃん、

そして息子のはるくんまで好きになっちゃって

節操なしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ