夏日!な月曜日は

水浴びデーでした。


GWはハッキリしない天気みたいで

農作業&ベランダ作業したいのにムムムです。


第一陣(肌露出してるうりちゃんは短め&お付き合い虎太郎)


第二陣(強い光は苦手な赤い目のわかなとましろは短め)


デカ組には土砂降り降らせました爆笑


うりちゃんは撥水加工無しの羽根で

濡れると地肌まですぐに染みちゃうので、

離れて濡れないようにしてます

(瞬時に体温奪われて危険)


脂粉たっぷりのマメっ子たちは小雨降らせたけど

完璧な撥水加工で全然濡れない(笑)


日光浴には1番いい季節だねー照れ



でもーーー雨ーーーゲロー


ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ