飼い主が1日いない日が続いたのと
換羽も重なって、
 
また胃が詰まり気味なのか
嘔吐の跡がケージにあったうりちゃん。
 
 
常備していた薬がなくなりそうだったので、
かかりつけ病院に連絡して
お薬を送っていただきました。
 
 

うりちゃん自身は元気で、

体重も維持しているので投薬で様子見。

 

日曜日には嘔吐も治まりました照れ

 

 

やっぱり 1日12時間以上家を空けるのは

週に2日が限度だなぁと実感してるところ。

 

スミレのゆうくんは飼い主の帰りが遅いと激おこだしなキョロキョロ

 

一昨日は久しぶりに

飼い主ガッツリ噛まれて手から流血したあせる

 

まだ今週中は帰りが遅いけど、

水曜日が祝日なのが救い。

 

 

虎太郎「うりちゃんはボクがちゃんと見てるから!」
 

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ