うりちゃんの

まちゅげ飛び出すハート

 

つけまつげじゃないよ音譜

 

最近うりちゃんを

勝手に奥さん認定してる感のある虎太郎ニヤリ


全員放鳥中

うりちゃんは飼い主の部屋着フリースの中、

懐に潜ってぬくぬくしてるんだけど、

こっちゅんたら一緒に潜り込んで

うりちゃんと一緒にぬくぬく&時々チュッチュしてるにやり


うりちゃんも

飼い主の懐は薄暗いからか

こっちゅんが隣にいることにあまり気づいてないw


その姿はまるで

巣の中の夫婦笑い泣き


 

わかなとたかうみは

姉弟ペア


卵は産ませられないけど、

とっても仲良しニヤリ

 

仲良く毛布ハミハミ

 

 ごはんは落ちてないよーニヤリ



ここ数日,

飼い主が起きる直前の時間から

大運動会始めるほくさん。



。。。

いい目覚ましになっています笑い泣き 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ