日々進化する

虎太郎のパイドな羽根飛び出すハート

 

現在は

鼻の付け根から黄色いちょぼ毛が生えてますニヒヒ

 

ゴルゴ眉毛は健在。

 

こっちゅんてば、

子どものころはどんな顔だったっけな?って見返してみた。

 

20016年のこっちゅん↓

頭はほぼ緑でラブリーなこっちゅんキューン

 

息子の玄翠にそっくりチュー

 

まだ眉毛も生えてません(笑)

 

翼の羽根は

数枚黄色化しただけだけど

顔はどんどん黄色が進出してるチュー

 

こっちゅんの

季節ごとに変わる羽根の配色、

つぎはどんな感じになるのかなー?って

楽しみだったりするよだれ

 

ほくさんはずー-っと童顔変わらないよね~スター

 

あ、ひげは一部白っぽくなったものが

なきにしもあらず(笑)

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ