不恰好ではあるものの、

飛ぶことにもちょっとずつ慣れ、

飛行のコントロールもできるようになってきた

緋那ちゃん。

 

でも飼い主ベッタリで離れたがらないのは相変わらず。

 

飼い主の肩や腕から降ろすとドギマギしちゃう。

 

 

それでもテンション高い時に

テーブルへ降ろすと

ひとりでもキャッキャするようになっているニコニコ

 


でもキャッキャしてるところに

あいちゃんが飛んできて怒られたもぐもぐ

 

 

唯一緋那ちゃんには厳しいあいちゃんイヒ

 

動いてるとイラッとするらしい(笑)

 


あいちゃんタイムもしっかり取りますちゅー 

 

 

食欲もりもり週間のほくさんよだれ

 

いっぱい食べて~飛び出すハート

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ