ギャオス!!

 

ダイエット成功して

朝33g、夜36gキープ中のわかなちゃん。

 

今我が家で1番デカいマメ選手権、

ましろちゃんに入れ替わった(笑)

 

そしたらまーちゃんの相棒・しおりちゃんが

めちゃくちゃ強気になり。。

 

わかちゃんの相棒・たっくんを

蹴散らしまくるニコ

 

鳳海「妹のくせに生意気なんだ!」

 

ちょっとわかりにくいけど、

 

体格の大きいわかちゃんとまーちゃんは

闘争心があまり無いんだけど、

 

体重の重さ順が入れ替わった事で

その相棒である

たっくんとしおりちゃんの関係性も

入れ替わったんですねー

 

強気に出てくる妹しおりちゃんの迫力に負けて

お兄ちゃんのたっくんはタジタジです笑い泣き

(ちなみにしおりちゃんの方がたっくんより大きい)

 

鳳海「おんなじ大きさ。」

わかな「か弱い絶世の美女。」

 

たっくん、

キミ身体の羽根めっちゃ膨らましてるやん。。 

 

どんぐりの背比べとか言ったら

どつかれますよー口笛

 


ほく「朝のヒーター前は熱い。」

 

ほくさん、

真冬の椅子ブーム到来。。

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ