使ってくれずに放置状態だったほくさんベッドに

ジャストサイズのホットカーペットを敷いたら、

暖かいの気に入ってくれた様子チュー


カーペットの上に重ねた毛布を敷いて

万一低温やけどにならないように配慮致しましたよ、ほくさんチュー


パソコン届きました。


え。



めちゃくちゃ箱デカいあせる

手前のDellXPSより2回りぐらいデカい汗


机の下に収まりませんでした


でも処理速度はめちゃくちゃ速くなり

写真現像がサクサク快適になりそうです。

(いきなりWindows11で配置微妙に変わってて戸惑うし、

設定やいろんなもののダウンロードで夜になり、

画像処理ソフトはまだ試しに起動しただけ)




オーバースペックやでと言われないように

使い倒します。


モニターも10年以上使っている古いものだったので、思い切って27インチの4Kに買い替え。

たまっていたヨドバシポイントのおかげで6割引感覚で買えました。


今まで24インチだったのが27インチなので、

ひと回り画面が大きくなりました。


広くて使いやすいです。


でもモニターの上にインコずが止まってうんこするとヤバい作りになっているので、

何か対策しないとキョロキョロ



飼い主がスマホ持ってる肘のココに挟まるのが好きな

たっくんとわかちゃん音譜


いそいそふたりでやってきて

スポッと挟まりますドキドキ



ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ