飛んでるあいちゃんは

やっぱりカッコいい爆笑

 

 

急角度で曲がる時は

体勢を斜めにしてターン音譜

 

あんよはキュッとなチュー

 

インコって、

脚もクチバシも大きくしっかりしているから

猛禽類のハヤブサっぽいカラダバランスなんだよね~♪キューン

 

キュートなあいちゃんもどうぞ愛

 

 

ほく「気づいたらなんか知らんやつおった」

 

昨日

何年に1度かのマンションテレビ電波の検査で

保全の管理会社お兄さんがリビングに入ってきたのに、

ほくさん全く気付かず横でぐーすか寝ていた凝視

 

しばらくすると気が付いて

「なんやこいつ・・・」って立ち上がって作業を監視。

 

若い頃は一目散に逃げて行ったのに・・・真顔

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ