わかな「たっくんどこー?」

 

わかちゃんがたっくんを探してるぶー

 

わかな「この隙間かな?」

鳳海「うひひ。」

 

 

鳳海「ここだよー目

 

最近リビング放鳥が楽しいようで、

ケージを開けるとバビュン!とリビングに飛んでいくおふたりサーフィン

 

マンション修繕工事の関係で

もう少ししたら順次ベランダの植物を室内に取り込む予定なので

今のうちに楽しんでもらおう

 

 

期限までまだ1か月以上あるけどなんか来週ずっと雨予報だし

もうボチボチ移動させるかと、

共用の植栽置き場に大きめ植物を降ろしに行ったら

先に工事始まっている棟もあってすでにほぼ満員御礼あせるあせる

 

いや、まだうち直径30~40センチのが10鉢以上あるんだけどー!!

 

置く場所が無くて棚以外に置いている人も多数で、

完全に場所不足・・・あせる

 

というか植栽置き場なのに椅子?とかゴミ箱?とか置いている段もいくつもあって

ルール違反じゃないのかなー???ってちょっとプンスコ。
 

とりあえず現場事務所に置く場所ないけど

どうしたらいいか聞いてこなきゃだーー

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ