今年もアロニアベリーの季節がやってきた!

 


いい感じに熟したものから

時々みんなのおやつに入れている。



人間の味覚では決して美味しくはない、

むしろ不味い、

超ビミョーーな味だけど、

今年初めてアロニアベリーを見る緋那ちゃん以外は

みんなボリボリよく食べる。


緋那ちゃんがポイッと床に放り投げたらしき実をちびっ子たちが放鳥中にめざとく見つけたらしく、

 

床が事件に巻き込まれているキョロキョロ

犯人は誰だ?!

すぐ見つかるぞ!
食べた子のクチバシはもれなく、

 


ベリー色に染まってるからねウシシ

犯人その1、その2。

 

犯人その3。
(その4は逃亡)


気づかず盗み食いしそびれた食いしん坊たち(笑)


まだまだあるからね〜


収穫したものは冷凍して保管。


 



 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ