いつでも恋する相手を探してる、

黝くん2歳の夏ニヤニヤ

 

飼い主以外にはモテていない。。。

 

 

なんだか最近体格も大変よろしくて

換羽で多少体重の落ちてるアケボノあいちゃんよりも

数g重くなったあせる

 

毛艶も大変よろしいけれど、

体重管理はこれ以上増えないように

ちょっと気を付けないとなもぐもぐ

 

写真に撮ると

毎回惚れ惚れする雨覆羽~風切羽のグラデーション乙女のトキメキ

 

黝くんの名前の由来でもある黝色とそれよりも薄い黒橡、風切羽のスミレ色。

 

子どもの頃はもうちょっと全体的にくすんだ色だったけど

大人の階段のぼって色に深みが加わり

すごくモテそうな艶なのにモテにゃい爆  笑

 

・・・ゆうくんモテない話でディスってばっかの飼い主だけど、

飼い主からはモテているデレデレ

 

 

ほく「僕は全生物にモテている。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ