しおり「わぁぁラブラブ 見てるだけで涼しくなる~音譜

 

ね~ラブラブラブラブ

まーちゃんってそっくりよね、

特にシルエットがアレに・・・!

 

しおり「季節外れの雪だるま!!」

ましろ「そう!あたちは氷の国からやってきた雪だる・・・」

 

ましろ「ムカムカ誰でしゅか雪だるまって言ったの!!ムカムカムカムカ

 

えっと

後ろにいるアナタの妹さんですぶー

 

みすず「雪だるまにしか見えないよね」

玄翠「よね(´・ω・`)」

 

多分みんな思ってるにひひ

 

そよそよ~♪

 

エアコン29度のエコモードであれば

ほくさんも快適らしく

リビングで寛いでくれます乙女のトキメキ


リビング。

ここ数日、昼間になると極小真っ黒な蟻が数匹ウロウロしている滝汗


今のところどこからやって来ているのか不明汗


そして多分肉食汗

ほくさんが床にこぼした乾燥ササミにレッツゴーしてる汗汗汗


ルリアリかなぁうーん


外にいる分にはいいんだけど(ヤダけど)、

家の中は嫌だなぁ。家電やPCの中に入り込まれたら厄介だし。


 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ