あい「ここはわたしのシマよ乙女のトキメキ

アケボノインコのあいちゃんは

ヒオウギインコの緋那ちゃんを自分より格下だと判断しているようで、

緋那ちゃんに対して

ちょっと偉そうですびっくり

 

小さいマメルリハ達にはビクビクしているのにねぇ爆  笑

ギャングたちは容赦なく飛び蹴りしてくるので基本的に怖いらしい

 

緋那ちゃんは今のところ、

あいちゃんをリスペクトしているのか好意的。

 

黝くんが縄張りのケージ上に乗ったら

速攻で追い出しにかかるけど、

あいちゃんがやってきても無反応。

むしろあいちゃんに気を使ってる気配。

 

緋那「じっとしてないと怒られるの(´・ω・)」

 

わかりやすい動画を。

黝くんがケージに飛んできた瞬間、

瞬殺で追い払う緋那ちゃん。

その後も近づいてきた黝くんをわざわざ降りて追い払い戻ってきますが、

あいちゃんに近寄りかけて「あ、近寄ったら怒られるんだった」って感じに

元いた位置に戻ってちんまりデレデレ

 



 

黝くんが来る前から、

緋那ちゃん片目凝視で黝くんをロックオンして

縦揺れ警戒してますねあせる


同じ男子でも

緋那ちゃんにとってほくさんは無害の存在認定。

・・・猫だけどね汗

 

ほくどれかおひとつ押していただけたら励みになります

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ