初めてイチゴも食べて

甘い香りの緋那ちゃん

 

頭カキカキも

だいぶ余裕(?)が出て来ました


おもしろ頭チュー 

 

 

あいちゃんはカキカキされる専門で

ほとんど誰かをカキカキしてあげるということが無い。

 

たまーーーに、ほんとたまーに

気持ち程度にゆうくんの頭2、3カキするだけで、

でもそれはゆうくんも似たようなもの。 

 

ちょっとだけあいちゃんをカキカキした後すぐに

「ボクもカキカキしてー」の要求で、

結果ありがちシュールなこの光景爆笑

こうなった時は

いつも飼い主が2人同時にカキカキしていますニヤリ
 

 

ほくさんはほくさんで

膝抱っこ


 

このよはかきかきされたいひとだらけ

 

ほくどれかおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ