水浴びして太陽浴びて

ご機嫌あいちゃんの昼下がり♪

 


みんなで水浴びした後は

 

 

リビングでまったり。

 



ゆうくんは床をウロウロ(笑)

 

そして今日のおやつは。

鳥がいなけりゃ買うこともないであろう、

大流行のシャンマスカット!!

 

特売で買いました。

 

あいちゃんは背を向けて

飼い主から隠すように早食いし、

(盗らないし。)

 

緋那ちゃんは多分生まれて初めてのぶどう


 

お気に召したようです照れ

後ろでは先に早食いしたあいちゃんがぶどうに気がつき

忍び足でこちらに近づいてきていました(笑)

(うりちゃんは付き添い)

 

レンチンしたスナップエンドウを夢中で食べる黝くんもぐもぐ

 

あれ?ぶどうは?

 

ってオイーーーッゲロー

 

床に捨ててあるやんけ!

 

しかも最終的には

半分に切ったうちのひとつはそのまま水に沈められていて、

床にポイした方は

ここからさらにケージの外にポイっと捨ててありました滝汗

 

 

夜まで3羽リビング

 

いつもと違う配置に

縄張りが荒らされているとキレたほくさんが全速力の大運動会ガーン

 

、を、終えた時の1枚。

 

ほくどれかおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ