ほくさんのくつろぎ場所が

廊下からソファーに変更となったらしい。
 
カウチソファーの方に、
デン!っと寝っ転がり独り占め。
 
・・・隣のちっさい方のソファー使えばいいのに
 
こうなると下々の民であるニンゲンは
ソファーを使わせてもらえず、
床で過ごすことになるのであった
 
たまーに、
隅っこが空いてる時があるので、
そこにシュッと割り込んだりはする。
 
ニンゲンが。
 
 
カイカイが止まらないあいちゃん。
数分で筆毛の鞘が大量に舞い散ります
 
うりちゃんへのカキカキおねだりも
しつこく強引(笑)
 
どっちもかいてもらいたい時は
なかなか始まらない美容室(笑)

 
 
 
こちら上から見ても可愛い
ラムネ饅頭
 
うりちゃんとの間合いを詰めるこっちん
 
うりちゃんとこっちん

最近何度か、
虎太郎がうりちゃんにクネクネごはんのプレゼントをあげようとして、
全力で拒否されている(笑)
 
でもこの間、
ボーッと油断してたうりちゃんに
身を乗り出して強引にごはんあげようとして、
一瞬口と口がくっ付いてうりちゃんとの初キッスをモノにした虎太郎(笑)
 
こっちん、
女の子相手にはとても積極的です(*≧∀≦*)
 
りゅう君は
彼女が横で口説かれていても、
あんまり気にしません

飼い主の元に駆け寄り・・・
 
でもやっぱりちょっと気にしてる
 
 

ほくどれかおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ