まぁなんてうつくしいお嬢様ハート

クチバシに食べカスついてるけど

昨日の記事に続きで

ちとせのおうちにお邪魔してるときのうりちゃんキラキラ

 

ブランコ、

自分から乗ったはいいが、

実は降りられなくなって途方にくれてる図(笑)

 

ブランコって、

永遠に揺れ続けるものだっけ?

 

 

最初は

なんとか降りようとがんばっていたんだけど、

うりちゃん超どんくさい子なので

降りるに降りられず(笑)

結局降りるのは諦めて

ずっと揺れておりましたむふ~

 


一度手を入れてブランコから降ろしてあげたのに、

すぐにまたブランコに乗っていたので(乗ることはできるw)

気に入ったのかも。

 

ふふ。可愛い。

 

以前おうちにブランコ付けた時は、

一切乗らなかったのにね。

 

もう一度、

揺れ続けるうりちゃん動画(笑)



揺れるー 

 

 

猫草、最後のひとくち。

 

ほくどれかおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ

にほんブログ村