こんな風に一緒に歩いてると、

姿かたちは全く違うのに

なんだか親子みたいで

ひとり勝手にウルウルしちゃう笑

 

 

 

まぁ実際は

りゅう君が勝手にまとわりついてるだけなんだけどあせる

 

猫の足にはひげセンサー(前足に生えてる洞毛)+高性能肉球が付いていて

ちょこまか動くりゅう君を

うっかり踏んでしまうという心配はないけど、

見てるとほくさん器用に避けているのがわかります

 

ほく「ウザ・・・」

ただほくさん的には、

足にまとわりつかれるのは

ウザいようで。。。

 

りゅう「もう行っちゃうの?え

見回りが終わったらサッサと

去っていきます(笑)

 

 

ほくどれかおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ

にほんブログ村