日曜日は思いのほか寒かったので、

鳥の丸干しはしませんでした。

 

ケージの丸洗いだけして

みなさんは自宅待機~

 

ほくさんのベランダ散歩も、

もう少しあったかくなってからねねこ

 

 

ちとせはよく

チップスター箱の中にわざと落ちます。

ウイーンと覗いて、ポトンっ

 

ちとせ「ちこちゃん出れな~いハートハート

 

うそつけ。

 

中にINしていても

りゅう君は助けに来ないので、

自力で這い上がりますえ

 

女の子は狭いとこ好きだもんねキューピーちゃん(普通の)



ぶりっこちこちゃん、

自動給餌器のこっちんにおねだりしても

ごはんが出ないことが分かると

さっさとりゅう君の元に戻ります



ちこちゃんが去ったあとの

哀愁漂う背中が切ない


この後飼い主が

ナデナデしときました

 

ほくどれかおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ

にほんブログ村