{AA84740F-572F-40A1-B23D-0BD5242AE122}
ほく「なあなあ、も一回、胸寝さして」
(胸寝:寝っ転がった人間の胸の上に乗って頭や体をなでさせること)

クールな顔して
ほくさんはあまえんぼう。
 
猫は年を取るごとに甘えんぼう度が増すとは聞いていたけど
本当だった照れ
 
{5484B317-0F49-449C-8DBD-553E3CBBDE22}
うり「なんか今日のダーリンいつもより毛深いわね(´・ω・`)」

朝イチ大好きな旦那を見つけて飛んで行ったものの、
先客のほくさんがいたので
仕方なくほくさんの毛深い背中に降り立ったうりちゃん(・∀・)
 
台風で連休の予定が狂ったとかで、
日中旦那がいた時の甘えんぼうたち(-。-;)
 
{415F3662-7CAF-4523-BD39-A4EA58E00DC8}
ほく「次はおめーの番だから。」

最近のほくさんは、
旦那と私の両方に胸寝撫でを強制してくるチュー
 
{E5B26C1B-4A75-4277-96C3-EB57977E1561}
うり「しあわせ~~ラブラブ

首と肩にはさまってご満悦のうりちゃんきらきら
 
{5F2FA703-9F7E-47E3-9CDA-630480113666}
うり「休日のおやじヒゲ(無精ひげ)のツクツクがたまらないのはぁと
 
いつものクールビューティーはどこへやら。
 
{FB2E3B4D-4499-46F4-BC10-95EBE177C553}
うり「今日はずっとここでこうしてるわ。」

めっちゃ乙女の顔(ΦωΦ)t
 
ほらでも
もうそろそろごはん食べにおうちに帰ろうよ・・・
 
{E38595D8-0455-4116-821F-2FCDE93F9E43}
うり「絶対戻らない。噛むわよ。八つ裂きにするわよ。」

恋する乙女は怖い怖
 
{B01E877A-1C95-432D-A4DB-7D6D062AF019}
うり「毛深いおっさんふたりがくっついてるより、乙女なワタシの方が絵になるのよ!」

我が家の2大甘えんぼうは、
普段はクールな
ほくさん&うりちゃんですおねがい
 
{D908EE07-8220-41BC-924E-ACF6D5F8A73B}
仲良しって
いいねラブラブ

 
ほくどれかおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー