並ぶモフチリ

体重、りゅう君31g前後に対し、ちとせは35g弱あるんだけど、並ぶと背丈も顔の大きさもりゅう君の方が大きく見える

 

りゅう君は頭を触られるのが苦手で、普段からカノジョのちとせにも触らせようとしない。


ちとせはりゅう君のお世話がしたくてたまらないのにねぇ


そんなりゅう君に業を煮やしたのか、

りゅう君の背中に乗って押さえつけてまで、

りゅう君の頭をカキカキしようとする強引なちとせと、それを阻止しようとするりゅう君の動画をどうぞ


りゅう君がやめてよ!って何度言っても気にせず諦めないオンナ・ちとせ(^^;)




そしてちーちゃん。

思い通りにカキカキさせてくれないりゅう君に

次第にイライラして来たのか、

強引にりゅう君の頭の毛をガシッと

たまらず逃げようとするりゅう君の足をパクッと掴んで(噛んでいるのではなく、掴んでる感じの力加減)、追いすがって引き止めようとしてました(^^;)




その一部始終を近くで見る虎太郎が・・・・・なんか泣ける


うり「頭は触られてナンボでしょ!」

オチリの小さな女の子♪

うりちゃんは触られ上手


大好きなバジル穂を食べて

口周りが真っ黒

 

5キロのほくさん

 

どこかのサイトで、

猫の体脂肪率の一覧が載っていて測ったら、ギリギリ標準でした

(胴回りと、膝からくるぶしまでの長さを測って割り出す方法でした)


ギリギリ、標準・・・

つまりは、ちょいポチャ

 

おひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー