なんか潰れてるけど、

なんか太そうだけど。
 

こないだお医者様から美ボディー認定されたうりちゃんです笑

 

なんでこんな潰れてる上に、

不自然に重心が後ろに行っているかというと・・・

 

うり「ウザ系男子を撃退する方法ネットで調べてよむかっむかっ


こういう状況だから汗

 

 

放鳥中、ほとんどちとせに相手にされない虎太郎は、

最近はだいたい飼い主にくっついている。

 

うりちゃんの近くにいたいのか、

はたまた飼い主を独り占めしたくてイジワルしてるのか、

うりちゃんと並びたがる虎太郎汗1


{4B5C8518-801B-491C-BD8E-05DB60F92258}


窓辺アザラシの季節がやってきましたよ・・・

 

おひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー




★ガーデニングブログも少し更新中↓↓↓
ほくのたこやき