寒くてほくさんギュギュっと漬物石と化している・・・

 

とは言ってもロシアンブルーの毛は、

アンダーコートとトップコートの2層に分かれて生えてる高性能毛皮。

すんごく分厚いし密集しているので、

他の種類の猫より寒さに強いらしいけど。

 

自称イケメン・豆しば虎太郎豆しば

 

虎太郎「かーのじょ!年いくつー?」
あい「2歳半です。幼女です。勘弁してください。」


朝の日課は、あいちゃん観察あせる

 

 

以前のようにあいちゃんにクネクネ求愛ダンスすることはなくなったけど、

気が付くと何をするでもなくあいちゃんの隣に並んでたりする汗

 

 

ちとせのことも諦めてないし、

うりちゃんとあいちゃんにも近づく。

 

・・・ただの女好き?滝汗

 

飼い主も一応かろうじて女だが、

虎太郎私にもピトってくっついたり甘えたりしてくるしぷぷ

 

 

ねこおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー

 にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ